top of page
  • 吉岡正登

グランプリウエスト第1戦 予選敗退

ベスト32の予選最終で九州のアマチュア、赤司選手に6-8で敗戦。


予選落ちでした。



テーブルの高さの違いからか昨日の練習時からブレイクが当たらず、試合でもずっとカスブレイク。


序盤硬すぎて3-6とリードされ


1つ返して4-6。


そのブレイクから開き直ってイメージを変えたら当たり始めました。


配置も良く2連マスで6-6の同点。


流れはこちら。


次ブレイクノーイン。


あるある。


しかし、配置が難しくセーフティ合戦からバンクで入れた次の4番をミス。


5番へのポジションを意識し過ぎて、100分の1の刹那でタッチが変わってしまいわずかにコテコテ。


取り切り後、きれいにマスワリされて終了でした。


7月のグランプリ第3戦も同じ会場のセッションさん。


ブレイクのイメージも良くなったし、次へ繋がる敗戦にしたいと思います。


次戦は来月15日・16日に開催の全国オープン『関東オープン』です!

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ポッシュ5月・6月レッスンのご案内

日頃よりビリヤードレッスン「Poche」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 イギリスの大会より帰国しました。 急ではありますが、今回の結果により来月初旬にサウジアラビアで開催される世界選手権への出場が決まりました。 レッスンは18日より再開しますが、再度下記の期間レッスンをお休みさせていただきます。 レッスン休業期間 5月28日〜6月10日 ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません

Comments


bottom of page