top of page
  • 吉岡正登

プレデター世界チーム戦 5位タイ

オーストリアから無事帰国しましたー!

世界チーム戦はベスト8にてイギリスに敗退し、5位タイでした。

予選のセルビア戦、ポーランド戦、オーストリアA戦、そして決勝トーナメントのイギリス戦と全試合のシングルス戦を戦わせてもらいました。

信頼してくれたチームメンバーの栗林プロ、平口プロありがとうございました。


今回、大井プロのいないチームジャパンでどこまで戦えるのか正直不安な部分はありました。

でも初めてチーム戦に出場し、チームのため、日本代表を応援してくれるファンの方々のためにいつも以上に闘志が湧き頑張ることができました。

またいつかリベンジできる日まで自分をもっと鍛えたいと思います。


栗林プロはみんなの事を1番理解してフォローしてくれる精神的支柱でした。

久々の世界戦でもしっかりアジャストしてました。


平口プロは初めこそ不慣れなコンディションに戸惑っていましたが、日に日にプレーの質が上がってきて、最後まで臆する事なく持ち前のショット力を存分に発揮していました。


河原プロは10ボール世界選手権に出場していましたが、さすがのプレーで久々の世界大会でベスト16入り。

もっともっとチャレンジしてもらいたいです。


日本時間の深夜に試合をすることが多く、それでも沢山の応援をいただきました。

本当に力になりました。

ありがとうございます。

これからもそれぞれ世界へチャレンジしていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。


またいつかこのメンバーで戦える日を楽しみにしています。


チームジャパン最高でした!



閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ジャパンオープンはベスト32でフィリピンのデニス・オルコロ選手に完敗。 決勝日のニューピアホールまで後一歩届きませんでした。 試合を重ねるごとに尻上がりに調子が良くなっていて対オルコロ戦へ気合十分で臨みましたが、圧巻のプレーをされてしまいました。 2ラック目のブレイクスクラッチでのチャンスで取り切れなかったのが悔やまれます。 その後はブレイクを完璧に決められてしまい突き放されワールドトップクラスを

bottom of page