top of page
  • 吉岡正登

待望のキューリース、カーボンブレイクキュー発売!

ついに完成!

キューリースからカーボンブレイクキューが発売されました!!



デザインは近未来感があり、とてもカッコ良いですね。







ジョイントピンも色が付いていて珍しいです。



さて、性能の方はというと…


想像以上にパワーがあります。


正直軽く振っても手球に威力が伝わる感じがします。


分かりやすく10ボールブレイクを撮影しました。




体重移動をほぼせず、手振りなのにこの手球のアクション。


このパワーは期待以上のものでした。


力のない女性プレーヤーにもお勧めですし、手球のコントロールを重視したいプレーヤーには持ってこいでしょう。


もちろんハードブレイカーにもお勧めです。




そして、重さ調整用のウェイトボルトが付いていますが、なんとシャフトも調整可能。


これはバランス調整の幅が広がってとても嬉しいですね。


定価128,000円は他社メーカーのカーボンブレイクキューと同程度。


ぜひ一度手に取ってそのパワーを実感してみて欲しいです。


日本では現在ネット販売のみで、まだ入荷数は少ないそうです。


「CUE LEES 2023最新ブレイクキュー」


で検索してみてください。

閲覧数:709回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ポッシュ5月・6月レッスンのご案内

日頃よりビリヤードレッスン「Poche」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 イギリスの大会より帰国しました。 急ではありますが、今回の結果により来月初旬にサウジアラビアで開催される世界選手権への出場が決まりました。 レッスンは18日より再開しますが、再度下記の期間レッスンをお休みさせていただきます。 レッスン休業期間 5月28日〜6月10日 ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません

Comentários


bottom of page