top of page
  • 吉岡正登

第2回ポッシュ・フルークス対抗戦

駒川中野にある会員制ビリヤード場「フルークス」さんとの対抗戦2回目を開催しました!



実は4月に1回目を開催していたのですが、私がモルディブの試合に行っており不参加でフルークスを代表して山岡プロに運営をお願いして実施しておりました。


今回も会場はポッシュにて6対6の総当たり9ボール対抗戦を行いました。


プロ、Aクラス、Bクラス混合のハンデ戦でポッシュ側はBクラスメイン、フルークス側はAクラスメインでの布陣となりました。


皆さま公式戦にも出場しているメンバーなのでレベルも高く、スムーズな進行となり朝10時から開始して16時半終了となりました。


第1回目は引き分けとなりましたが、今回はフルークスチームの勝利。


ポッシュの皆さまも大変練習になり来週のアマローテ予選に向けてモチベーションを上げられたと思います。


フルークスのオーナー様より参加賞、日勝亭様より勝利チーム賞が贈られました。


山岡プロをはじめ、フルークスの皆さまありがとうございました!


今後もまた店舗対抗戦など企画していきたいと思います♪



閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ポッシュ5月・6月レッスンのご案内

日頃よりビリヤードレッスン「Poche」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 イギリスの大会より帰国しました。 急ではありますが、今回の結果により来月初旬にサウジアラビアで開催される世界選手権への出場が決まりました。 レッスンは18日より再開しますが、再度下記の期間レッスンをお休みさせていただきます。 レッスン休業期間 5月28日〜6月10日 ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません

Comments


bottom of page