top of page
  • 吉岡正登

USオープン 予選敗退

あっという間の1週間でした。


アトランティックシティでの3回目のUSオープン。


結果は敗者3回戦で終了となりました。


勝者側と最後の試合もフィリピンの選手に負けましたが、チャンスはかなりあったと思います。

後もう少し要所を締められれば勝てていました。


しかし、その「もう少し」が大きな差なのかもしれません。


マッチルーム主催の大会は今年の途中から明らかにポケットサイズが狭くなり(4インチ)、テーブルコンディションが難しくなりました。


ダイヤモンドテーブル、そしてシモニスラシャによるボールの転び具合も正直日本ではなかなか経験できないようなものです。


でも世界のトップ選手はそれをあまり感じさせずプレーしています。

もっと地力をつけなければいけません。


今回は1週間後に続けてハノイオープンがあります。


今回の敗戦を活かせるようしっかりと準備を整えたいと思います。


この遠征はアメリカの友人であるマットのサポートでとてもストレスのないものになりました。


Many thanks Matt.




グッドフレンズフォーエバー

閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ポッシュ5月・6月レッスンのご案内

日頃よりビリヤードレッスン「Poche」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 イギリスの大会より帰国しました。 急ではありますが、今回の結果により来月初旬にサウジアラビアで開催される世界選手権への出場が決まりました。 レッスンは18日より再開しますが、再度下記の期間レッスンをお休みさせていただきます。 レッスン休業期間 5月28日〜6月10日 ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません

Comments


bottom of page